本日 9 人 - 昨日 79 人 - 累計 59952 人
土曜日はライブにお越しいただきありがとうございます!
White Breedのみの出演ということで、レアなBlack Breedファンには申し訳なかったですwww
次回に期待いただけたらと思います!
慣れないJ-popでしたが、なんとか聴いていただけるくらいにはなってたのではないかとw
次回予定はいつもながら未定ですが、決まり次第アップしますので、気長にお待ちくださいw












阿波座BIG JACK

2018年02月13日
阿波座BIGJACKのHPがなくなってたのでw
住所載せときます!

大阪市西区 阿波座 1-13-11 建協ビルB1

一階が吉野家のビルの地下です∩^ω^∩
宜しくお願いします♫

ご無沙汰ですw

2018年02月04日

皆様、大変ご無沙汰しておりますw
冬眠すると言いつつ、1年半www
お決まりのライブ告知です!
2/17(土) 阿波座BIG JACKでやりますよ!
但し、今回は諸事情で、Black Breedではなく、スピンオフのWhite Breedで出ますw
お時間ある方は是非!

36FF0001-7CE3-4D7D-8ADE-C753B704E541