本日 75 人 - 昨日 9 人 - 累計 59939 人

練習

2012年09月25日
先週久々にいつものスタジオで練習。ライブ後ということもあり、まったりとした感じでしたww10月から少しずつ真面目にやっていきます。


ライヴも終わり、また練習に励んでいると思いきやww
まだライヴ以降ドラムを叩かずwwすごす日々。おかげで体重の大幅増加ww
(YASUにとってドラムは大事な有酸素運動デス)
まあ来週からまた練習復活します。
イベント告知がないので(泣)不定期にここで近況報告(?)します。

9/1ライブ

2012年09月08日
9/1のClub Mercuryでのライブにお越しいただいた方々
本当にありがとうございます。

アラフォーの新人バンド(?)という、
周りのバンドさんにとっては
訳のわからないおっさんメタルバンドに感じたかもしれませんww

次回は未定ですが、YAGISONICには確実に出ますので
その時は是非足をお運び下さい。