本日 11 人 - 昨日 4 人 - 累計 59772 人

お久しぶりです。

2021年10月28日

ご無沙汰しております。

なかなか更新出来ずすみません。。。

コロナ禍で実質活動休止状態です。

私が意外とお堅い仕事なので、活動再開の目処が立っておりません。

活動再開の際にはすぐに告知しますので、それまで暫しお待ちを♪


YASU





8/26(日)のライブの詳細です!
阿波座BIGJACK
大阪市西区 阿波座 1-13-11
建協ビルB1


https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=14971

オープン17時
スタート17時半

BlackBreedの出番は4バンド中の3番目です。


19時ごろからの予定です!
お越しいただける方は、メンバーまで!




皆様、大変ご無沙汰しておりますw
お決まりのライブ告知です!
8/26(日) 阿波座BIG JACKでやりますよ!
Black Breedでのライブは約2年ぶりwww
詳細分かり次第またアップしますね!
お時間ある方は是非!


土曜日はライブにお越しいただきありがとうございます!
White Breedのみの出演ということで、レアなBlack Breedファンには申し訳なかったですwww
次回に期待いただけたらと思います!
慣れないJ-popでしたが、なんとか聴いていただけるくらいにはなってたのではないかとw
次回予定はいつもながら未定ですが、決まり次第アップしますので、気長にお待ちくださいw










阿波座BIG JACK

2018年02月13日
阿波座BIGJACKのHPがなくなってたのでw
住所載せときます!

大阪市西区 阿波座 1-13-11 建協ビルB1

一階が吉野家のビルの地下です∩^ω^∩
宜しくお願いします♫

次のページ